2月19日 午後から根子岳!何回目かな

今日の午前中は健康診断で須坂。

町の食堂でダブル炭水化物を食べてしまったので、午後は昨日に引き続き根子岳の山頂まで行ってきました。

昨日のガリガリはほとんどなくなり青空がきれいでした。

写真載せておきます。

圧雪がされていないので上りは少し時間がかかります。
ペンションふくながの玄関からピークまでは1時間半ちょっとです。

昨日よりも雪は落ち着いていました。
昨日は吹き溜まりとガリガリの差が激しかった。

中央奥に富士山が見えるかな。

今度の日曜日はこの四阿山ツアーです。
雪はまた降りそうですが、土曜日のお天気がどうなるか。

雪は少ないながらも景色は最高です。
午後4時のピークからの景色です。

下りはあっという間だ。
ペンションまで20分です。

峰の原のゴルフ場もいい感じでした。
緩斜面なのにターンができるライトな雪。
デープなパウダーとはまた違った喜びを与えてくれます。

明日は朝からまたまた峰の原のスキー場に関しての話があるそうです。

なにかお知らせができればまた明日いたします。

ではでは!