2月2日 根子岳パウダーだったかもツアー

朝からスッキリ晴れてツアー日和。

峰の原からも登山のお客さんがたくさん登られていました。

私達も午前9時半過ぎには歩き出し12時まで登り続けました。

雪面は硬いのですが、雪景色は最高です。
この景色を見るだけでも価値はありますね。

のぼりはそれでも順調。みなさん、もくもくと登り続けましたよ。

本当は景色を見ながら行きたいのですが、どうしても下を見てしまいますね。


避難小屋の上からは、雪が飛んであれた雪面は変わりません。

もとの木の形がわからないモンスター。

動画からのスクリーンショット。
いあや、これは2月の根子岳とは思えないです。

参加の皆さん、下山してペンションでお茶を飲みながら、は~疲れたと口々におっしゃっていました。

私も久々のフル装備のフルツアーでお疲れです。

無事に終了できてよかったです。お天気と根子岳と雪とに感謝です。

では!