2月21日 日差しが春を感じさせます

まずはお知らせから。

来週はゆるゆるなべくらゆるゆるツアーの予定でしたが、1日目をゆるゆるツアーとし2日目に鍋倉山の山頂を目指すツアーに変更いたしました。

この前は土曜日のみでゆるゆるツアーを実施しましたが、リベンジで山頂を踏むツアーを日曜日3月1日に設定しました。

パウダーになるか、わかりませんが、楽しく滑られるといいなと思います

ご案内ページはこちらから。

2月29日 〜3月1日 鍋倉山パウダーかもツアー

今日は菅平の奥ダボスへ行き明日の下見を兼ねてほとんどをオフピステで滑ってきました。

雪が先日から再び溶けてきていて、かなり草も見えてきています。

牧場も場所によってはまだら模様に見えます。

今日の写真で載せておきます。

菅平の牧場。
真っ白な雪原だったのが
いまではまだら模様になっています。



峰の原のゴルフ場はまだまだサラサラのパウダーが残っていました。
北向き斜面だからかもしれません。
感触が気持ち良い雪でした。

天気予報では、明日は春の嵐、明後日は冬の嵐などと言ってますが、また雪が降るといいですね。ただ日曜日は四阿山ツアーの予定なので、吹雪はやめてほしいです。

では良い休日をお過ごしください!