2月4日 ワイン会は大盛況でした!

お知らせです。

今週土曜日のレンタル無料ビギナー向けのテレマークスキー講習会 、日曜日のバックカントリースキービギナー向けツアーは催行決定しております。引き続きお申し込み受け付けております。

また翌日10日月曜日は、一日根子岳ガイドです。もし他に参加ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。


さて、

この土曜日に行われた楠さんのワイン会は、大勢のみなさんにご参加をいただき、盛り上がりました。

楠さんのワイナリーも当初私達がお手伝いしていた頃から比べるとワインの種類も多くなり、また従業員の方もいらっしゃって大きくなった感じがします。

今は、むしろ楠さんのほうが私のスクールをサポートしていただいているような状況で恐縮しています。

ワイン会の様子を少しだけ写真でご紹介しておきます。

望さん登場!
お得意の麻婆豆腐!
ワインに合うのかわかりませんが…。

この日は楠さんワインが10本近く空いたようです。

私は下戸なので飲めませんが
飲める人にはたいへんうれしい企画だと思います。

ハーブサイズのワインもできました。
ラベルはT.M.N.のお客様で根子岳がモチーフです。

そう、その根子岳のてぬぐいと同じ柄です。
根子岳てぬぐい、まだ在庫ありますよ。
ご希望の方はお知らせください。
詳しくはこちらをご覧ください。
明日もレッスンです。

では!