2月7日 鍋倉山へ行ってきたよ

飯山の実家へは1月に2度ほど戻りましたが、鍋倉山へは脚が向きませんでした。

町の中は雪がまったくなかったので山も同様と思っていたからです。

しかし昨日一気に降ってやっと満足に滑られるような量になりました。

今日はお天気が良いとの予報でしたから、お昼前から上ってきました。

来週末はその鍋倉山のツアーです。ちょっと心配なのは来週の木曜日あたり気温がまた上昇して雨の予報も出ていること。

パウダーかもツアーなので、パウダーにはならないかもしれませんが、すでにお申し込みいただいておりますので、なんとか良いコンディションにならないかと思っています。

で、今日の写真を簡単に載せておきます。枚数が多いので、明日も残りの写真を載せる予定です。







ではまた明日!