3月11日 随分雪が溶けました。

今日は震災の日。

以前の掲示板には2011年のこの日の書き込みが残っています。

前日の10日は妙高でパウダーを滑っていたのでした。

そして今日の峰の原は、パウダーのパの字もないようなありさま。

雪が薄かったところは地面が出てきてしまって、牧場も雪がないところのほうが多い感じです。

奥ダボスのゲレンデへ午後滑りに行ってきたので写真載せます。

一昨日は一番太い板だったので
今日はBDの一番細い板です。
やはり良い板だと思いますよ。セントイライアス。

スキー場のコースにはまだまだ雪はありますが
牧場の雪はすっかり溶けています。
クロカンコースもランニングのコースがでています。

リフト下もこのありさま。

奥ダボスのリフト降り場からツアーコースはこんな感じです。

西の方角。
他の菅平のスキー場もコースは十分に雪はあります。

気温が高いのは明日までで週末は雪の予報も出ています。
コンディションが改善するといいですね。

週末日曜日は、雪が降ることを期待して根子岳パウダーのツアーの予定です。雪があると期待して実施しますので、ご希望の方はご連絡ください

ではまた!