3月13日の金曜日 みたび今日の根子岳の様子だよ。

午前中に行ってきました根子岳です。

昨日とそれほど変わらずの牧場。

歩いて途中まで。
その後シールを付けて上りの準備をされていらっしゃる
テレマークスキーの3名。

上からその皆さんをとってみました。

以前の板を使って上ってみました。
セントイライアスと同じ時期に発売されたアークアセント。
以前のブログでもご紹介しています。
NTNとの比較で詳しく書いてあるのでまたご覧ください。

レンタルだった少し細めのテレマークスキー


ちょっと硬めの板ですが結構軽い。
そしてこの板を使ってテレマークスキー協会の教程のビデオなどを撮ったのでした。
教程本の表紙のグラフィックは私の滑りですが
これもアークアセントを使ってすべっています。
好きな板ですね。

日本テレマークスキー教程 単行本 – 2002/10/1


いつもの万座・渋峠・横手山方面

そして今日も見えた富士山です。

平日なのですが今日も登山の方々が結構いらっしゃいました。
スキーは他に2名でしたよ。

明日からレッスンやパウダーツアーの日程ですがお申し込みはないのでお休みです。
もしお休みでしたら再び根子岳に行こうかな。

ではでは!