3月15日 今日もボッチスキーは根子岳でパウダーソロツアーでした。

素晴らしく晴れ上がって昨日降った雪のおかげで真っ白な冬の景色に戻りました。

こんなお天気と雪ですが、ボッチスキーはソロで根子岳へパウダーを滑りに行ってきましたよ。

写真載せておきます。

雪が少ないシーズンですが、3月に入ってもコンディションの良い日がたまにあります。

ゴルフ場も芝が見えているところもありましたが
昨日の雪でふたたび一面真っ白です。

気温も低くて雪がサラサラぴかぴかに光っています。

雲の上に北アルプスの3,000m峰が顔を出していました。

小根子岳が今日のゴール。
ピークはたくさんの方々がいらっしゃるでしょう。

白馬三山ですね。

いつもの万座温泉・渋峠・横手山です。

調子よく滑って降りたら
一面の笹で行く手をはばまれた!
さすがにここは全く雪がない!

スキーを脱いで斜面を登ったり
笹の上を滑ったりでしたが、無事にもどってきました。
ボッチスキー、たのしそうですね。


明日も雪の予報が出ているので、ふたたび積雪が増えそうです。

まだまだしぶとくシーズンは続きます。

では!