3月24日 3月なのに!もう少し早く降ってくれればよかったのに(夜、追記あり)

朝10時前です。

かなりの勢いで雪が降っています。

すでに15cmほど降りつもっています。

写真載せておきます。

とりいそぎ!









夜になりました。

結局、夕方まで雪は断続的に降り続き、積雪は多いところで30cm程度積もりました。

今シーズンのなかでも雪が強く降った一日になりました。

午後からは奥ダボスのゲレンデに行ってきましたよ。

リフトが止まるまでいましたが、最後の1時間は私のためにリフトを動かしてくれたかたちになり、申し訳ないと思いながら滑っていました。

以前もラストパウダーか、なんて書きましたが、いやいやまだまだしぶとく続きそうです。

写真載せておきます。

一時、視界が良くなって青空も見えたのですが
また曇ってしまい雪が降り始めました。

これ、滑りながら撮りましたが周りには誰もいないですよ。



結局午後4時半まで滑っていました。
まあスタートが2時だったので2時間ほどですが
久々にゲレンデ楽しみました。




ではまた!