6月1日 シーズン終了のお知らせ

6月に入りました。

立山のツアーも、アルペンルートが18日まで休業ということで、実施が難しいと判断しました。

19日からは首都圏の方々の都県をまたいだ移動の自粛も解除されるので、それ以降ももしかして雪もまだあってお天気も良ければ、富山市内一泊の弾丸ツアーもやれるかと、未練をのこしていますので、そのころにやるというお知らせをここで載せるかもしれません。

それも可能性がある程度なので、今日をもちまして2020年のシーズンは終了にしました。

今日からスキーの預かりとメンテサービスを正式に受け付けいたします。



またこちらでスキーをお預かりしている方には、また改めて預かるか、それともお返しするかのご希望を伺うようにいたします。

峰の原のスキー場の休業、そしてシーズン初めからの雪不足と暖冬、さらにコロナウイルスの影響で春のツアーがすべてできなかったという、私にとっては大変なシーズンでした。

来シーズン、ふたたびみなさんの笑顔を拝見できるようなたのしい時間を過ごせたら良いなと希望を持っています。

またこれからのグリーンシーズンのアクティビティも実施してく予定ですので、日気づきどうぞよろしくおねがいします。

ご利用いただきました皆様に感謝申し上げます。

今日の1枚はいつものシーズン終了の立山のツアーの1枚です。今頃はこんな景色が広がっているのでしょうか。

ではまた明日!