6月16日 最近の写真を載せるよ

今日も朝からお天気がいい!

お昼前後で、マウンテンハードウェアのオンラインでの来シーズンモデルの展示説明会がありました。

オンラインでの会議システムは初めて使いましたが、スタッフの方の準備が良くてスムーズに事が進み、これで十分じゃないかと思いましたよ。

実際に物を手にとって見ることができるほうがいいのですが、それにかける時間やコストを考えると、今後、この方式でもいいです。

ネットを使った在宅勤務が随分浸透したようですが、このような形でさらに進む可能性はありますね。

まあ、オンラインで満足して、こちらに遊びにも来られなくなってしまうのは困りますけど。

ということで、最近、載せられなかった写真をまとめて掲載しておきます。

ではまた!

兄弟そろって雨宿り中です。
ジョウビタキのヒナは3羽いそうな感じです。


エゾハルゼミくん。
短い命ですが、思いっきり鳴いています。
オスだけですけど…。



黄砂なのかな。それとも花粉?
このおかげで私はアレルギーがでてしまいました。



虫好きのひとにはたまらないでしょうね。


あとどのくらい脱皮したら鳴くようになるのかな。



こちらは真っ黒だ。


結構大きくて立派なのだけど
トビかな?


金色に光る模様(斑)が5個あるのは
ツマグロヒョウモンのさなぎらしいですよ。
金色に光るのわかりますか?


ミントの葉っぱも大きくなってきました。
いよいよミントティーが毎日飲める季節になりましたよ。

ではまた!