6月18日 シーズン終了ですが、次もありますね

立山のアルペンルートが明日再開されます。
スキーシーズンを立山で締めたかったのですが
コンディションもよくなさそうなので、結局先日をもってシーズンオフとしました。
自分のスキーを含めてシーズンオフのスキーのメンテをしました。
また真っ白な雪に覆われる頃に楽しみたいと思います。



峰の原のスキー場が営業されなかったので
昨年の秋、草刈りが行われませんでした。
そして梅雨の今、雑草が茂り枯れススキが夕日に照らされて光っていました。

梅雨になり雨が多く降るようになって
国道406号の湧き水も勢いが復活しています。
最近、また私のサイクリングしながらの水くみが復活しています。

今日も夕方から雨が降ってきました。
晴れると素晴らしい景色が広がりる季節ですが
雨の日もそして雨の後の景色もしっとりとして気持ちがいいです。
スキーのアクテビティが終了して、グリーンシーズンは自転車です。

まだ企画をアップしていませんが、頭の中にはいろいろと動いているので、またご案内していきます。

ではでは〜