6月2日 富山・小矢部のおすしやさん

初夏の立山のツアーに忘れてはいけないものは、

帰りがけにいつも寄っていたおすしやさん。これ店名です。

一昨年にお店が閉まると聞いてとても残念だったのですが、昨年新しくお店を開いたと聞いて、立山に登る前にちょっと足を伸ばして小矢部市まで行ってお寿司食べてきました。

毎年同じ時期に行っていたのでご主人私達のことを覚えておられて、私達も上機嫌でツアー始まる前に満腹になってしまったのでした。

今年は行く機会がなくなってしまい、とっても残念です。

また行きたいですね。

ということで、昨シーズンの立山のツアーでお店によった時の写真を載せておきます。






閉店してしまった魚津の「おすしやさん」とおなじようなリーズナブルで満足感がたかいおみせです。

また行きましょう!

ではでは〜