8月14日 レンタル可能となりました サイクリングガイドも企画中

暑い日でした。

電動スポーツ電動アシスト自転車のジェッター3台、レンタルの詳細を決めてお知らせのページを作りました。

レンタサイクルのページのリンク

2時間で2,500円、4時間で4,500円、1日なら6,000円の設定です。

アシスト自転車はバッテリーの管理がかなり重要ですが、走り方で大幅に減ったり省電力だったりと、一定ではありません。

加えて、峰の原からどこかへ行くなら、最後は上り坂でおわりますから、帰りにバッテリーの余裕がないと途中で止まってしまう可能性もあります。

アシストが無いとこの辺の坂道は登れないです。危険ですね。

なので、アシスト自転車ですが考えながら走らないといけないので頭も鍛えられるという感じです。

サイクリングガイドは8月の中旬以降になりそうですが、スタート地点は峰の原にこだわらずに色々と企画したいと思っています。


レンタルとして導入した新型ジェッターのパナソニックによる、プロモーションビデオがありますので、以下につけておきます。



ではでは