8月15日 暑い終戦の日

75年前の今日も暑かったでしょうか。
菅平の最高気温は30度一歩手前の29.3度。
峰の原も日差しが強かったです。

今日の夕方の写真です。
峰の原のゲレンデトップ、サンセットテラスからの風景です。

主に長野ナンバーの車が駐車をして涼を取っています。
下界は暑いのですこしでも涼しいところへ移動されている方が多いです。


夕方は晴れていましたが、時折ガスも上がってきていました。
雨の心配もなくて穏やかに今日一日が暮れていきました。



スキー場の来シーズンの経営の契約が行われたと聞きました。
来シーズンは営業されるようです。



夕陽を追いかけて更にたくさんの車がサンセットテラスに集まります。



暑かった一日も終わりました。
太平洋戦争が終わって75年、今のコロナ禍も歴史になるのでしょうか。
ではまた〜