8月8日 今日は朝活でスタート

朝5時半ごろから自転車に乗って須坂へ降りてのぼってきました。

そして自転車は、3台入れた電動アシスト自転車のパナソニックのジェッター。

昨日は須坂への下りをいつもの半分降りただけでしたが、今朝は仁礼の集落までフルでおりました。

朝は車が少なくていいですね。

そしてジェッターの能力をフルに使って上りをできるだけ早く登ってみましたよ。

昨日はちょっと早く走れないようなことを書きましたが、けっこうなスピードで登れましたよ。

たぶん今の私では追いつかないですね。

上りはじめのバッテリーは残量96%。
ここから標高差800メートル以上登ります。

下に降りた時間は6時13分

電光表示板の気温は22度でした。
朝は涼しいです。
朝日がのぼってきました。


途中の柳清水で朝のコーヒー用の水を汲みます。
汲みたての水で帰ったらコーヒーをいれましょう。

峰の原に戻ってくるとバッテリーは残り50%です。
バッテリーがフルだと須坂の仁礼町に2回降りて登ってこれますね。


朝活はいいですね。
でも夏だからいいのかも。段々と寒くなってきたら朝はつらいですね。

連休ですし、もう夏休みの方も多いかもですね。

どうぞお元気でお過しください。

ではでは〜