9月11日 峰の原と菅平で草刈りと自転車

今日は午前中は峰の原のMineの活動のお手伝い。
午後からはアシストバイクで菅平に行ってきました。

写真載せておきます。
私は草刈り機を運転。
あっという間に草をかることができます。
でも埋まっている岩の頭を削らないように注意が必要です。

アサギマダラがたくさん飛んでいました。
南へと移動の途中ですね。


午後はアシストバイクで菅平に再び行ってきました。


今日は雲が多いながらも大雨にはならずにすみました。
須坂や上田・長野の市街地はかなりたくさん降ったようです。


ゲレンデから畑へまっすぐな道が伸びてます。


峰の原のスキー場の情報は、削除しなくてよかったようです。

なので、また改めて記入いたします。

お騒がせいたしました。

では良い週末をお過ごしください。