9月4日 今日はガイドツアーで小布施まで

今日は新型の電動アシスト自転車・ジェッターでサイクリングツアー。

涼しい峰の原から小布施まで行ってきました。

最後は湯っ蔵んどの温泉で終了という
とてもお気軽なサイクリングでしたが
木漏れ日あふれる道をゆっくり走るのはとても楽しいですね。
上りも下りも全く関係なく、走りながら話をすることができるのんびり感が
最高のサイクリングでした。

やはり、電動アシスト自転車はこの楽しみ方が最適なのかもしれません。
やけにスポーツを強調しているe-bikeなんかよりも
よほど楽しいと思いますよ。



こもれびあふれる大谷林道。
下りもゆっくりと。


須坂の町を見下ろしながら下る!
下り坂最高!


小布施の小布施牧場・milgreenまで来ましたよ。
ほとんど下りでした。




外は暑い。
アイスクリームには大敵。


私はピスタチオとチョコレートミルクのダブル!


外は暑い!
どんどん溶けるアイスクリーム。






仔牛が2頭、日陰でのんびりしていました。



林の中は風が通って涼しく感じます。
サイクリングには最適な小道。


いつも自動車で通り過ぎるときに気になっていたうさぎさん。
今日は自転車なので止めてゆっくり顔を見ることができました。
飼い主さんが「うさぎ、いるかい?」と聞いてこられましたよ。
誰かほしい方はご連絡ください。

1日サイクリングになりますが
峰の原から須坂・小布施までたのしく自転車に乗って帰ってこれます。

今日のようなのんびり感あふれるサイクリング
おすすめします。

ではでは〜