11月2日 どんより月曜日

暖かい朝のうちはまだ雨は降っていませんでした。

そのうちに雨が降りはじめずっと続いています。

この週末の秋らしいお天気も一休みです。

 

雨が降る前にちょっとだけ散歩

長野市内はそろそろ雨が降り始めそうです。


峰の原のNinjaのスキー場も準備が進んでいるようです。

こんなドーム状の建物も出来つつあります。
どんな使われ方をするのかな。

そして以前、ホテルがあった場所には巨大ブランコができるらしい。

ここでブランコに乗ったら爽快でしょうね。
スキー場の会社は1年通しての営業をするようですから
夏の涼しいときにブランコはいいと思います。
真冬は寒そうです。


ではでは〜