11月20日 そろそろレッスンも予約を受け付けたいのですが…

いよいよシーズンが目前になってきました。

テレマークスキーのレッスンのお知らせも、スクールのサイトで更新しております。

世の中がこのような状況で、公的な支援が冬のアクティビティの事業者にも予定されています。

当スクールもこの支援の事業者として登録を申請中です。

具体的にみなさまにお知らせできるようになりましたら、このブログやスクールのサイトでご案内をいたします。

それまでは、レッスンの申し込み受付は少々お待ちいただくようにさせていただきます。

ご理解の程、よろしくおねがいします。


さて、通常のシーズンであれば、今日から立山のツアーのはずですが、10月に中止を決定させていただきました。

その時は雪が降って良いシーズンインになりそうな雰囲気でしたが、11月に入ってからは暖かい日が続いて、立山もライブカメラを見る限り、スキーで滑るには難しいような状況でした。

楽しみにしていらっしゃった方や予定されていた方は、少し残念ですね。


久々に実施できたちょうど1年前の立山ツアーの時の1日目の写真を載せておきます。

このときも暖かい日が続きましたね。1年早い。

そしてなかなか未来のことはわからない、です。


ではでは〜