11月25日 峰の原のスキー場の今

青空が広がる貴重な一日になりました。

ペンションの雪囲いの作業が終わったあと、スキー場がどうなっているのか、またちょっと見に行ってきましたよ。

こんな感じという写真を載せておきますね。

巨大ブランコが黄色に塗られていました。
この色は以前のスキー場の色と同じかなと思います。

これは巨大パチンコらしいです。
人間が打ち出される?

リフトは搬器が付いて雪が降るのを待つばかりですね。

今年は草刈りがばっちりです。
こんな狭い木の間もちゃんと草刈りされていますよ。
少し雪が降れば滑られるますね。
だけど、この間を滑られるテクニックが必要です。

この時期、太陽が落ちるのが早い。
3時前ですが、すでに夕方の雰囲気です。

草刈りのレベルが凄く高いと思います。
これなら10cmくらい降れば滑れそうです。

手前の積み上がった材木はなんのためかな。、

そして、ここにはこんなものが設営されています。
これはジップラインのためなのかな。

中古だけど、塗装し直された2台の圧雪車が出動準備完了です。

車体にはこんなデカールが貼ってありました。
これからニンジャスノーハイランドと呼ばないとね。

週末に向けてだんだんと寒くなって雪が降りそうですね。

ゲレンデが真っ白になるのも近い感じです。

ではでは〜