12月12日 イチニイチニ 外で運動しましょう

昨日ほどではありませんでしたが、それでも薄日が差して気温もプラスの2,3度ほどありました。

先日最後かもと思いつつ下って上ってきた須坂からの国道406号線、今日もお昼ごろに行ってきました。

道路も先日と違い乾いている部分も多くて気を使わなくていいです。

明日の天気は微妙ですが、プラスの気温であれば乗りに行けるかな。

でも、菅平はスキー場もオープンしてさっそうと滑っている方が多かったです。駐車場も半分以上県外ナンバーで楽しみにされていた方々が遠くからお越しになられているのだなと思います。

写真載せておきます。

ではでは〜
外を歩きたくなる気温でした。
運動して免疫力アップにつなげましょう
今日も柳清水は凍りもせずに水があふれています。

子供さんを見学でしょうか。
ご自身は滑らずに遠くから見つめています。

県外ナンバーの車が半分以上でした。
外でランチをしている人もいましたね。
スキー場の食堂はどんな感じなのでしょうか。