12月13日 曇のち雪後晴れ

 午前中はまだプラスの気温でした。

昨日のブログに書いたように、須坂まで自転車で降りてたぶんこれで最後の国道406号線を上ってきました。

途中からやはり寒くなってきて、峰の原に到着する頃には雪がチラチラを降ってきました。


そして、あっという間に強い降りに変わり、1時間ほどそれが続きました。

と思ったら、また青空が広がってくるという、目まぐるしくお天気が変わりました。

明日からは冬型が続くということで、自転車もおしまい。スキーが楽しめるようになってきそうです。

では今日の写真ですよ。

昨日と違い、道路側・水が飛んだところは凍っていました。

午後は一転かなり強い雪降でしたが、あっという間に晴れてきました。
この後の写真はその時に撮ったものです。


Ninjaのスキー場、以前とは違う点があるようです。

今後、またこちらでお知らせできればと思います。

では!