12月16日 峰の原のNinjaのスキー場からオープンのお知らせ

ふたたび20cmほどつもりました。昨日までの雪はすこし沈んでしまったので、今の積雪は40cmくらいです。

そして、峰の原の新しいスキー場、 REWILD NINJA SNOW HIGHLANDが明後日の金曜日にオープン決定という連絡がありました。

ブルーラインの急斜面は未定らしいのですが、他のコースは全部滑走可能になるように整備していくようです。

レストランも2店あり、湘南のお店もあるようです。

巨大ブランコなどは調整が必要になったようでオープンは延期のようです。


スクールのレッスンも明日には長野県の割引制度を利用したものをお知らせできると思いますので、よろしくおねがいします。


今日は写真が無いので、以前の雪景色の写真を載せておきますね。

多分晴れたらこんな景色になっていると思います。



ではまた~