12月20日 峰の原のスキー場のライブカメラ

 今日も寒かったです。雪も降って峰の原のゲレンデはリセットになったようでした。

私は出かけるのが遅くなり、すでにパウダーバーンは凸凹状態。まあいい練習にはなります。

圧雪のバーンは少なめなので、パウダーを滑りたい人にとっては二重丸のゲレンデだと思います。

スキー場のライブカメラがありますよ。

こちらからご覧ください。

24時間リアルタイムでNINJA SNOW HIGHLANDをご覧いただけます!

今までライブカメラがなかったので、これは状況がよくわかっていいと思います。

そして今日の私の写真を載せておきますね。

ポストの屋根の雪が、降った雪の量を表しています。

去年、シラカバをたくさん切ったので空が広くなりましたが
冬はちょっと寂しい感じがします。
夏はとても良かったのですが。

Ninjaのスキー場、コース名も変わってなかなか覚えられないです。
明日は平日でスキー場はお休みです。

今シーズンの新しいスキーをおろしました。
ブラックダイヤモンドのサーク84です。
かなり軽いセンター84ミリのスキーです。

テレマークスキーのビンディングの取り付け位置は難しいですね。
ちょっと今回は前の方だったかな。
もうすこし後ろだとベストです。


プライベートレッスン、50%オフです。

予約を入れたい方は、まず、スクールのこちらのGoogleカレンダーにて確認・私のところへご連絡を入れてもらったほうが確実です。

いきなりアソビューのサイトから予約を入れると、予約不可だったりダブルブッキングになる可能性があります。

よろしくおねがいします。

ではでは〜