12月31日 本年もお世話になりました

 しっかりと30cmほどの新雪が降りました。

朝から除雪をして、峰の原のレッスンです。

軽いパウダーは気持ちの良いものでしたが、あっという間に凹凹になってしまい、ゲレンデパウダーは短い命でした。

それでも青空が広がって気持ちの良い一日でした。

また雪が降ってきています。

リセットするほどには積もらないかもしれませんが、それでもまた軽い雪が積もるのは大歓迎ですね。

今日の写真載せておきます。すべて峰の原のゲレンデから撮ったものです。


そして激動の2020もおしまいです。ブログ見に来ていただきありがとうございます。

また明日からの1年もどうぞよろしくおねがいします。

ではまた!