12月7日 峰の原のRewild Ninjaスキー場のプレオープンが延期になりました

 今日もお天気が良くて気温が上がりました。

朝はとても寒くて菅平の最低気温がマイナス7.9度。そして最高気温が6.6度でした。

今週は暖かい日が多いようですが、週明けから一転真冬に突入らしいので、ここ数日の暖かい日が貴重ですね。

タイトルにも書きましたが、峰の原のスキー場のプレオープンが12月13日・日曜日に延期になりました。

やはりここのところの暖かさで人工雪が溶けてしまっているようです。

せっかくお金をかけて雪を作っても、この暖かさには負けてしまうのですね。

まあ、果報は寝て待てで、待ちましょう。

今日撮った1枚、載せておきますね。

ではでは〜