1月2日 モノトーン な景色

お客様がお帰りになり、ペンションは静かになりました。

午後から運動がてら避難小屋まで往復。

昨日の午後とは大違いのガスで視界不良のなか、歩いてきました。

昨日の青空の景色もいいのですが、落ち着いたモノトーンの景色も魅力的です。

見えるものが限られているのもいいです。

2時間ほどの雪上散歩でもリフトを少し使ったので標高差700メートルは滑られました。

午後の運動としては十分でした。

今日の写真を載せておきます。

明後日1月4日、根子岳のガイドです。

お申し込み募集中です。

ご希望の方がいらっしゃいましたらメールでご連絡ください。


 ではまた~