1月24日 湿った雪が降った一日

 峰の原らしくない、湿った雪が降った一日でした。

天気が悪いこともあるのか、スキー場も閑散とした雰囲気。

でも、昨日はすこし硬い雪面が出ていたゲレンデも、降った雪のおかげで少しずらしやすい優しいバーンに変わっていました。

山は底づきしてしまいそうな感じなので、もう少し降ってほしいと思うのですが、もう降雪も終わりなのか、ガスだけが残って雪はやんできました。


午前中に太陽が少しだけ顔を出しました。
湿った大粒の雪がしっかり降ってくれます。


この写真には一人も写っていません。


ゲレンデは空いているので
貸し切り状態ですね。



リフトの搬器、90基ほどあると思うのですが
1番に乗ることはあまりなくラッキー。

ではまた〜