1月3日 雪上散歩でカラ松林へ

 今日のフリルフスリフ(外遊び)は、峰の原のカラ松林の中の雪上散歩です。

雪も弱いながらも降り続きふかふかの雪が積もっています。

ステップカットソールの板で歩いてきました。



写真載せておきます。


今日はセントイライアスのステップソール版で行ってきます

フカフカの雪とカラ松に積もった雪が印象的

おや、この足跡は誰のかな

見上げるとまた違った景色が見えます

ちょっとした斜面で滑ってみました
緩斜面とステップソールの組み合わせですが雪が軽いので滑ります

ついつい上を見てしまいます

この広い雪原にボッチスキー一人だけです
ユルユル感がメガネにあらわれています

この綿毛のような軽いふわふわ感が伝わりますか?

そのうちに晴れて林の中に光が差し込んできました

影もなんとなく柔らかな感じがします

木々の幹に付いた雪もいい感じです

幹に雪が付いているのは風が強かったからでしょうか

真上も青空が広がって来ました

ちょっと色味を変えて広い雪原をパシャリ

林の中にポッカリと空いた雪の広場です
どこを歩いているかわからなくなるような同じ景色の林の中です

帰りはスキー場を通ってきました
午後5時半からはオーロラショーです

まだまだ気温が低いのでサラサラフカフカの雪が続きそうです

ではまた!