2月11日 タルトタタンの写真

朝は雪が降っていてガスっていましたが、お昼前くらいから明るくなってきて午後は晴れました。

降った雪が雪が少し重い感じになっていて、峰の原らしくないです。

明日も根子岳ガイドの日なので、軽い雪を味わいたいですね。

で、毎日、雪や山の写真ばかりなので、今日は数少ないけど、フクナガの一美さんが作ったタルトタタンを載せておきます。

秋にサイクリングで行った飯綱町の喫茶室で味わったタルトタタンにかなり近いです。

ねっとりとして美味しい。高さも、あの喫茶室ほどではないけど、高いです。

最後にその喫茶室のタルトタタンの写真を載せておきます。

比べてみてください。

ではでは〜

フクナガの一美さんが製作のタルトタタン

下の飯綱町の喫茶室のタルトタタンより少し色が薄いです。


こちら飯綱のタルトタタン


こちらはすごく美味しかった

ではでは〜