2月16日 今日もNe.Co.の山頂へ

朝から青空。

昨日の夜に降った雪は少しの量でしたが、気温が低くなったためにサラサラパウダーです。

風が強そうですが、根子岳の山頂に行ってきました。

今日もビデオ撮ってみましたので、最後に載せておきます。

今日の様子がわかるでしょうか。
スタートは11時過ぎ。
木に囲まれている場所は風の影響も少ないのですが。
上に登るほど西風が強くなってきました。

誰もいないゴルフ場の上から犬が!
どこから来たのかな。
と思ったら右の奥に飼い主さんがいらっしゃいました。

雲が流れるのも早いです。

西風が背中を押してくれたおかげで
ガリガリの斜面でしたが上りは早い。
今日は多分私を含めて4名の山頂だったようです。