2月18日 駐車場の除雪はたいへん(映像付き)

昨日に引き続き、昨晩もかなり雪が降り積もりました。

先日、これがピークかなと書きましたが、今日がピークかも。

ペンションふくながの入口もだんだんと見えなくなってきました。

雪はすこし青色が見えるけど(湿っている?)、峰の原らしい軽い雪です。

ペンションの駐車場の除雪を午前中にやりましたが、その際の映像を下に乗せておきます。

雪が積もるたびにこんな作業を繰り返していますが、3月に入ってくればだんだんとやらなくてもいいような気候になってきます。

今日の写真も載せておきます。

明日からはだんだんと気温が上がって土日月の3日間はまた春を感じさせるような気温になるようですから、この軽い雪も明日までかな。

ではまた!