2月20日 久しぶりのNinjaスキー場へ

 南風が強く吹いてあっという間にパウダーが重くなりました。

明日もあさっても気温が今日以上に上がるということなので、またパウダーはしばらくお預けのようです。

今日は朝からレッスン。久しぶりにNinjaスキー場でリフトに乗って滑りました。

昨日から長野県民対象のリフト券割引キャンペーンも始まってスキー場はちょっと賑わっているような感じでした。

明日は子供無料の日ですし、さらに賑わうかな。

あまりに久しぶりなので、今日はスキー場の写真載せておきます。

夜はオーロラショーも見てきたのですが、こちらはビデオを撮ったものの真っ暗で何も写っていないので、掲載なしです。

日差しは春を感じさせます


もう使用しないのかな、人工降雪機。


乗っている子供より送り出すスタッフの方が楽しいかも。

後ろを向いちゃったので、ピンを倒す瞬間はわからない?

ではまた!