3月2日 青空のち吹雪


寒冷前線が通過していきました。

ちょうどお昼ごろに雨が少し降り出したのですが、すぐにみぞれに変わり、吹雪になりました。

短い映像を撮ってみましたよ。

まずは午前中。




そして午後。




今朝の気温があまりに高く雪もどうなるかと思いましたが、また少し降ってくれましたので滑りやすくなったかなと思います。

春に向けて一進一退ですが、3月中は例年だと、まだライトパウダーを滑られますね。

まだシーズンインをしていらっしゃらない方、そのままシーズンオフにならないように滑りたくなるような雪質が続いてほしいと思っています。

昨日の根子岳から滑り降りた時にゴルフ場手前で撮った映像も載せておきます。



そして昨日の根子岳の山頂の写真も載せておきましょう。

暖かくて薄着ですね。

ではまたまた!