3月26日 雪が降りました

 タイトル通り、雪が5cmほど降りました。

あまりきれいではない雪がまた真っ白になってきれいです。

降り出しはお昼ごろだったようで、そのときは私は長野の温泉に入っていました。

今日は休養デー。毎日滑ったり上ったりをしているので、お気に入りの温泉に行ってコンディションを整えてきました。

その道中の写真です。

ここの温泉は濃くて有名です。
帰ってきてからも体がホカホカしています。
最近リニューアルをして露天風呂が以前の5倍位に広くなりました。
ほんとうにおすすめです。

帰りは上田経由。
ペンションふくながではこちらの調味料などをいつも使っています。
安心な材料を使用しています。


影がオモシロイ


こんなところも寄ってみました。

なにか不思議なところです。

この方向根子岳と四阿山がみえるはずですが
いまは雪が降っているようで雪雲の中ですね。

帰りの真田でみた鬼!
看板に書かれたメッセージがいい!

菅平に戻ってきました。
雪はそれほど降っていないようです。

しかし峰の原は5cmほど降ったようです。
道路などは暖かくて溶けてしまいましたが
雪の上や車の上には残っています。

明日は根子岳のツアーになりました。

今日の雪がどう影響するかですね。今晩はかなり寒くなるようなので明日は再びガリガリ君で、日中は少し溶けそうです。

では!