3月28日 Ninjaスキー場シーズン最終日

午前中は強風、そして午後からシトシトと雨が降り始めました。

雪も昨日までの真っ白な雪はなくなって再び春の雪に変わっていました。

Ninjaスキー場も今日で今シーズンの営業は終了です。


雪も最後までもってくれました。



まだ営業中ですがすでに片付け作業に入っています


風が強くていつリフトが止まるか心配な1日でしたが、ライブカメラを見るとなんとかもったようです。

私は土日のみの営業であまり行けませんでしたが、コロナの影響があると予想される中で営業を始められたことに、正直ありがたいと思っていました。


さすがに今日はここのお客さんはいらっしゃらないようです


今度はグリーンシーズンにキャンプ場の営業をするようです。キャンプはいまがブームなので、スキー場よりもお客さんが来そうですね。

ということで、今日の滑りをまたセルフレコーディングしてきましたので載せておきます。

スローモーションにはしていませんが、Youtubeの機能で低速にして再生してみてください。

自分から見て、やはりイマイチのところが目に付きますが、こんな感じで滑っていますというのがわかればいいなと思います。

録画している斜面は、イエローのリフト脇の最後の斜面です。平均斜度は20度以上かなと思います。

ではでは〜