3月30日 営業の終わったスキー場でレッスンしました

 今日はレッスン。

と言っても峰の原のスキー場や菅平の奥ダボスは営業が終了しています。

なので、営業の終わった峰の原のゲレンデを使ってのレッスンでした。

もちろんリフトは動いていませんから自分たちの足で登りました。

ザラメでシールも良く効くので直登でもそれほどきつくなく、有意義なレッスンとなりました。

そしてなんといっても、誰もいないのです。

周りを気にすることがない、ということがこれだけ楽なのかと思いました。

暖かくて雪も柔らかくなりそうでしたが、ゲレンデは圧雪をかけているからでしょうか、それほどザクザクにもならずコンディションも上々でした。

営業の終わったゲレンデでのレッスン、いいですね。これからも、ご要望があればやりたいと思います。

ということで、今日は写真は2枚だけ、営業の終わったスキー場の様子です。

ではまた!