4月28日 キャンプ場ができました

今日は日中、意外と良いお天気でした。


夜になってしとしと雨が降ってきました。

これが明日も続くらしいです。

どのくらい降るのか、あまり積雪に影響がなければ良いなと思います。


峰の原では、スキー場をやっていた会社がグリーンシーズンにはキャンプ場をやります。

すでにHPができていますので、ご案内しておきますね。

スキー場の帰ってくるリフト降り場の下がキャンプサイトになるようです。


今日の午後にいつもの須坂へ降りて自転車で登ってきました。

その時の写真を載せておきます。

桜は終わりですが、いろいろな花が咲き始めました。

もうほとんど散ってしまいましたが
まだがんばっている花もあります。

中央左にキセキレイがいますけど
わかりますか?

車が通るたびに花吹雪になります。

これは見慣れたトビではなさそう。
ハチクマだと、かってに思っています。


明日からGWですね。
お天気が心配。
外出も気軽にできない状況です。

どうぞ楽しい休日をお過ごしください。

ではまた