5月16日 今シーズンは雪がたくさんあるなぁ

 昨日の乗鞍のツアーの写真をまとめて載せておきます。

5月に入って(たぶんGW)に降った雪がまだ白く輝いていました。

場所によっては雪がまだ締まっていなくて柔らかくなっていますが、それでも引っかかるほどではなく状況はまずまずでした。

稜線は風が強くて雲の流れがドラマチックです。

稜線の様子の動画も最後の方に乗せておきました。

雨の日が続きそうですが、状況があまり変わらなくて雪がもっと締まったらとても良いバーンになりそうです。

日帰りで行けるので、6月に入ってもツアーができるかなと思っています。

写真と最後に動画載せておきます。











ではでは〜