6月20日 アルパカライド

 今日は朝からジェッターでお客さんとアルパカライドです。

先日のブログ↓で載せたアルパカをまた見るために、下の温泉施設からジェッターで長門牧場へサイクリングツアーしてきました。

6月17日 変な顔

今日は休日。牧場は混んでいるかと思ったのですが以外にそれほどではなく、自分たちだけで広い草原を専有してしまいました。

雲が多かった午前中とは打って変わって青空が広がり、広々した牧場は心地よい風もあってとても過ごしやすかったです。

先日のブログでも好きな場所と書きましたが、今日も裏切りませんでした。

おすすめの場所なので、アルパカを見に、そして広々した草原からの景色を楽しみに、訪れてみてください。

写真、少ないけど載せておきます。







ではでは~