6月2日 立山もやるの? そして乗鞍での動画その2

お知らせです。

まだ諦められないので、立山ツアーを今週末に予定をしました。

お天気は良いようなのと、来週になると梅雨が始まりそうなので、今週末で。

あとは平日にご希望あれば実施します。

ご案内のページはこちらです。


お知らせはここまで。



今日は一日この前の乗鞍のツアーの動画を作成していました。

お天気は午前中は良かったのですが、午後になって黒い雲が広がり始めました。

雨は降りそうにないのですが、ちょっといやらしい雲です。

タイトルに有るように乗鞍のツアーで撮ってもらった動画と私が撮った動画を組み合わせて載せておきます。

急斜面ですが雪がフラットで楽しく滑られました。

撮ってくださった皆さん、ありがとうございます。

ではまた!