6月4日 今日は雨の一日でした

 明日から立山のツアーです。

昨シーズンは行かなかったので2年ぶりです。

参加者がお一人ということでプライベートツアーですが、良い雪の上で楽しいツアーしたいと思います。

もちろん感染予防をしながらなので今までとは少し違う感じになると思いますが、できるだけリスクを下げてツアーを実施です。

この前の乗鞍のツアーは久しぶりに宿に泊まったのですが、食事の時も話さず黙って食べるという、少し楽しみが薄くなった感じでした。

いつか気にせず食事の時も部屋でも会話が楽しめるようにと願っています。

明日はブログの更新ができないかもしれませんが、立山の写真が明後日には載せられたらと思います。

写真は今日の夕方。

雨は降っていましたが、西の空がほんのりピンク色に染まっていてお天気が回復することを思わせる夕方でした。

ではまた!