7月9日 毎日まかない飯

今日は雨が降ったりやんだり。

それでも夕方にはいつもの峰の原らしい夕焼けが戻ってきました。

夕方になると太陽が見えるようになってきます。
食事の用意のため窓には結露ができています。

外に出ると雲の中ですが太陽がしっかり輝いていました。

そして結露の理由はこちら。
毎日三食、まかない飯を作っています。

皆さんにおすすめいたします。
ケンタロウさんのカレー肉じゃが
レシピは上のリンク先のきょうの料理HPを見てください。
カツ代さん直伝の肉じゃがにケンタロウさんがカレーのアレンジを加えた一品です。
みりん、醤油、砂糖、が1:1:1という味付けも簡単。


お昼はタレが手作りの冷やし中華。

毎日毎日まかない飯を作っています。

ではでは~