9月22日 今日の406

 今日は、朝はにわか雨が合ったもののその後は青空が広がってちょっと蒸し暑く感じました。

午後からは雲も広がり夕方過ぎからは雨が降る予報になっています。さて、どうなりますか。

昨日の満月と今日も午前中の国道を上ってきた時の写真、数枚載せておきます。


昨日の満月。
ペンションの上に出ていました。
そういえば、望月は満月の意味だった。

国道の橋の上から。
いつも谷が深いなと思います。

軽自動車のオープンカー。
年配のご夫婦でした。
峰の原の入り口。
サルビアの花はとても長くもちますね。

はい、いつものスキー場の上です。

湿度が高いからか
長野市街地が近くに感じました。
こんな小さなデジカメでも遠くのビルがちゃんと写っています。
びっくり。

明日は再び休日ですね。楽しい休日をお過ごしください。

ではでは