9月23日 お久しぶりですー

 ペンションのお客さんもお帰りになり、静かな夜になりました。

今日の写真載せておきます。

夕方4時頃のスキー場。
飛び石連休?なのでキャンプ場は静かです。

雲が多くて昨日と違い長野市街地はよく見えません。

今日は秋分の日です。
サンセットテラスからだとこの後は針ノ木岳に太陽が沈む日になるようです。

いつもの国道406号も今日は車も少なく静かな感じ。

下りで知っているようなウェアを見ました。
Uターンして菅平の手前で追いつきました。
なんと久しぶりのFSWくん。
直接会うのは何年ぶりかな。
元気で406を上ってきました。
お天気が良いので田んぼの稲刈りがそこかしこで進んでいます。
フクナガ田んぼの稲刈りはいつになるのかな。

ではまた!