11月13日 いろいろとある土曜日でした

今日はいろいろ盛り沢山な一日でした。

簡単に写真載せておきます。 


以前作ってあげた自転車でいよいよ若者は菅平から
自宅のある横浜へ向けて走り始めました。

自転車を組んだ時の以前のブログはこちら

見送りのために菅平のアリーナ前で写真です。
このときちょっとしたハプニングがありましたが
無事に東京までは走った(まだ走っている途中ですが)ようです。
200キロは走ったようで頑張りました。

朝若者を見送ったあとは大笹街道の草刈り作業。

草刈りといっても笹刈りといった感じ。
大笹街道は古道です。
ネット検索するといろいろと出てきますので
興味のある方はぜひ。
Google検索「大笹街道」
峰の原の小さな小川を渡って帰りましょう。
短い時間での作業でしたが、手強い笹を刈るのは一苦労です。
笹は刈払機を高回転にして振り回したほうが切れるようです。
振り回して疲れました。

午後はいつものトレーニングで須坂に降りて上がってきました。
日が落ちるのが早くて午後2時をすぎると
国道406は一気に日陰になってさむいです。


明日はジェッターツアーの予定です。

ではでは!