11月15日 日曜日のジェッターサイクリングツアーその2

 

昨日も載せましたが、このレンズ雲が一日中出ていました。

ここまで望月と書いてあると変な感じです。

馬と思うような大きなヤギでした。

短い鎖で繋がれていて可愛そうなくらいにぐるぐる回っていました。

ワイナリーが多くある御牧ヶ原・八重原です。



少し落ちかけた西日に紅葉が照らされてとてもきれい。


最後の目的地はここ。
葉っぱは全部落ちて静かでした。

木の下で季節限定のゴマシュー。
クリームがたっぷりで皮はパリパリです。
景色もシュークリームも大満足。


体の負担が少なくて景色を楽しめるのがジェッターツアーのいいところ。


くるみの木の下に落ちていたくるみの実。
ちゃんと実がついているんですね。

帰りは下りオンリー。
天気良く暖かくて景色は最高。
天そばもゴマシューも満足のサイクリングでした。


下界ならまだまだ自転車で楽しめそうです。

おっと、スキーのことも忘れないようにしなくては。

ではでは!