12月11日 動画付き 今シーズン初めての根子岳(半分だけど)

暖かい一日。
お天気はじょうじょう。
でも暖かくて雪は溶けてきています。

根子岳の避難小屋まで楽しく山歩きしてきました。
(本当は汗だくでしたが😓 )

写真と動画です。










春のような暖かさで
雪はすっかり湿雪の重い雪(生コン雪)になりました。
暑くてのぼりは汗だく
下りはターンできないので必死にバランスとを取りながら
滑ってきました。

上ってきたコースを俯瞰するとこんな感じです。
ゴール地点でGPSが電池切れになりました。
あとは道路を歩いて帰っています。



動画も短くまとめてみました。
2本載せておきます。




ではでは~