12月23日 動画あり 今日も峰の原から牧場へ

 今日は気持ちの良い日でした。

お天気も良くて気温もマイナス3度くらいまで上がりました。

今日も出勤。

スキーで歩いてきましたよ。

写真といつものように最後に動画を載せておきます。

明後日から峰の原のスキー場は営業開始です。
今シーズンはこんなものができていました。

これは子供受けしそうですね。

Ninja ARですよ。
ARって拡張現実ですね。
こちらのニュースに載っていました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000049853.html

日中でも雪が撒けるほどの気温です。

明後日までに少しでも多くの雪がほしいというところでしょうか。

人工雪で太陽の光がさえぎられ
松の木々の影が線になります。

この青はやりすぎ!

まあでもきれいに見えますね。


お天気も良くて雪はすこし厳しかった。
様子は下の動画を見てください。
では動画です。


ではまた〜